雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・プレハブハウスのリース、販売の法人営業・見積書作成・顧客管理当社はプレハブハウスの製造、販売、リースを行っているメーカーで、建設現場の仮設事務所、仮設校舎、店舗等で活用されています。顧客は建設会社、工務店、官公庁など。入社後は慣れるまで先輩社員に同行して、仕事の流れを覚えていただきます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都中央区日本橋浜町1−3−12 第7センタープラザ3F東京支店 |
賃金 | 234,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・携帯電話、タブレット端末を会社から支給・年2回の賞与とは別に決算賞与を12期連続で支給・プレハブ部材を工場で丁寧に補修して、繰り返し使用 SDGs(持続可能な開発目標)実現へ取り組んでいます。・能登半島地震、東日本大震災、熊本地震では応急仮設住宅を 供給し、復興を支援させていただきました。◇応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからオンライン自主応募の場合は不要) |
その他の条件で検索する